モテるためにフィットネスバイクを購入した話。

今日はモテるためにフィットネスバイクを購入した話を書きます。 最初は有酸素運動をするために購入した記事のつもりだったのですが、有酸素運動というのはただの手段ということに気づき、タイトルを改めました。

購入に至った経緯。

  1. 最近お腹に脂肪がついて完全に腹が出ている状態。 夏までに痩せてモテたい。そうだ。有酸素運動しよう!

  1. ジョギングって微妙では…

  2. 外を走るジョギングだとせいぜい音楽聴いたりPodcast聴いたりしかできない。

  3. ジョギングだとトレーニングする時間があっても天候や季節に左右されてやる気が失せる。

3.ジム通いはジムに行くまでが面倒くさい。(というか以前挫折した)

結論.ルームランナーだ!

検討したフィットネスバイク、ルームランナーはこちら。

はい。amazonで検討しました。 だいたいこういうときはランキングから見ていきます。 気になったやつをまとめました。

ルームランナー

最初はルームランナーを探しました。 欲しいなと思ったのは下記の2つ。

評価も高く良いかなと考えたのですが、 かっこいいけどマシン感ある…多機能いらないかも という理由で結果選ばず。

したいのは有酸素運動。つまり歩きたいだけなのだ! ということでこれに決めた状態! 見た目可愛いし。

で、ここまできて問題が。 ルームランナーの音って結構うるさいらしい。 使ったこと無いんですけど、うるさいなら仕方ない。

フィットネスバイクだ!

フィットネスバイク

最後まで第一候補でした。 NGだったポイント。それは蛍光カラーの緑色のみ。

  • 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) デスク 付 フォールディング バイク IMC-61 パソコン台付 マグネット式 エクササイズ クロスバイク

鉄人クラブというネーミングが良い。 パソコンも置けそう。

部屋の中においてもお洒落までとは言わないけれど可愛いフォルムで部屋に馴染みやすい感。

今回紹介した機器の中で唯一タブレット置いたりするところ無いんですけどね……だからこその見た目いい感じ差があると腹をくくりました。

他のフィットネスバイクは30分漕いだら休ませる必要があるらしいんですが、こちらは30分以上いけるとのこと。

コナミスポーツクラブってことで安定感もあるらしく、評価もほぼ★5

有酸素運動ってそもそも30分くらい運動してそれから脂肪燃焼されるとか聞いたことあるので

むしろこれしかない。

これに決めた。。。ただ在庫がない。

S-BODY在庫復活したので買いました。レビューします。

買いまし

割とすぐに売り切れます。

在庫10が5日間くらいで0になりました。

ポチった翌日に発送され、翌々日には届きました。

対応早くてナイスです。 f:id:omochi-comb:20170503211124j:plain

使ってみました。

プライムビデオで映画見ながら漕ぎ続けました。

汗がやばい。

話半分だとおもってたお腹周りのシェイプアップも思ったより腹筋も使っている感があるので間違ってないと思います。

あと、コナミスポーツクラブさんではTypeEggっていう新機種も今年でるらしいので、それも購入を迷いました。

ただ、いつ発売かわからない。待ってられない。痩せたい。モテたい。という気持ちが勝ち購入に至りました。

最後に。

夏までに痩せよう。

モテたい。