PV数でわかるブロガー番付を読んで...

まともに文章を書かないブログというかゴミを垂れ流してはや数ヶ月。 当然私のブログのアクセス数はもはや外出先からの自分のアクセスだけじゃないかという状況。 とりあえずもう少しやってみようと思って目標をキメることにしました。

ebloger.net

ピラミッドの底辺はビギナー。 当然私もそこに位置しています。 その中でも最底辺。 なんたって月間PV数50くらいだからね!

脱ビギナーが月間3,000pv(日100pv)か…

毎日適当に書いても無意味なのはわかってる〜。

今のモチベーションは知り合いが月間10万PVでプロブロガー名乗ってたのでそれを超えることです! 10万PVのために会社をやめた知り合いを追い抜きたい。 私は会社もやめないぞ!!!!!!!うおーーーー。