曰く、ブログ飯を食べていくためには月間PVが30万人らしい。

ブログやっている方はご存知かもしれませんが、タイトルのとおりです。

1日1万人!

無理じゃん?

でも思うんです。そこでブログを止めちゃいけない。

ブログをどういう位置づけにするかだと思うのです。

別にアクセスがなくてもいい。

自分がインプットしたことや自分がモヤモヤしていることに対してのアウトプットの場でも良いと思うんです。

最近おじいちゃんになってきて記憶力の低下を感じるのでアウトプットすることで短期記憶から長期記憶へ切り替えていきたいね〜〜〜って話でした。

結果は後からついてくるので徐々にアウトプットの質をあげれたら良いなと思います。

は〜お金欲しい〜。