【メルカリアプリ】セブンイレブン、ファミマでの2858円のお買い物で2000円還元じゃ〜

更新が滞っていましたが… メルペイのありがたい70%還元が復活したのでいかにお買い得に済ますかを考えます。

今回のメルペイのキャンペーンについて

簡単に概要は↓っす。

期間

6/14(金)0:00〜6/30(日)23:59

条件

  • 「メルカリアプリ内であと払い設定」 or 「銀行口座の登録」 or 「アプリで簡単本人確認」
  • 「あと払い」モードにした上で、、、スマホ決済のiD or コード払いで支払い。

対象のお店

70%還元

コンビニ

※セブン、ファミマはiDを利用することになるんっぽいんで条件のスマホ決済のiDを満たしている必要があります。

50%還元

コンビニ

本題。2857円分何を買うか。

70%還元受けれるなら50%還元のお店で利用するのはもったいないと思いますね。 セブンイレブンかファミマです。

で、適当に使っていたら2858円なんてすぐ行っちゃいます。 正直、メルペイ2858円分使ったあとは別の電子マネーを利用したほうがお得なんですよね。そうなんですよね。 つまり、一発で還元上限の2858円を目指すのが良いと思います。

では何を買うか。 正直コンビニは別に安くないっす。お買い得だからってコンビニで買っても他のお店では同じ商品がもっと安く売っていることはザラです。 ペットボトルのジュースや酒とかがそうですね。 んじゃなにか?

おすすめは下記です。 * セブンイレブン蒙古タンメン中本の冷凍麺 たくさん買いましょう。おすすめです。それ以外思いつきません。 基本的にそのコンビニでしか買えないものが良いっすよね。もしくはどこでも値段が変わらないもの。

あとはそうだな。喫煙者の方。タバコも7割還元ぽいのでそれもおすすめっす。 7割引きでタバコ5箱変える感じっすね。

最後に

メルカリを使ったことがない皆さん。 この機会に是非アプリを利用してみてください。 そして。 ぜひアプリを使ったら書きを入力してみてください! f:id:omochi-comb:20190614145326j:plain みんな嬉しい! やったね!たえちゃん!

今日は以上です。